*********

街森 3781-3105-9936
マリカー 4597-3149-0400
おい森
スマブラ
ボンバーマン
ウイイレ
--/--
-- --
06/10
2009 Wed
6/10





今日空き時間に麻雀やったら
やっと国士でたお(>▽<)
ももぽんおまたせだしw




06/07
2009 Sun
6/6

タイトルめんどいから
これで統一しとくわw

今日午前中ピンポ~ン♪が
二回くらいなった気がする
シカトしちまったw
まぁどおせ新聞とかの
勧誘だしいいよね☆

06/06
2009 Sat
6/5
CA3VFILY.jpg

ゲームだらけ\(^0^)/
女の子の部屋じゃねぇw
幻想水滸伝とドラッグオンドラグーン(DOD)はまじおすすめ^^
あとボクと魔王もたのしす(>▽<)

DODはちょいグロで怖いしまじ鬱ゲーだおw
がんばって極めるとショック受けるw

最近昼間暇なとき昔やって詰んだゲームやってる^^
古いゲームのほうがやっててたのしいと思うのは
あたしだけー?^^;

PS3実家にあるからXboxほしーなー><

06/05
2009 Fri
6/4

算数のテストギリギリ合格だった♥
ももぽんのおかげ^^
あんがと\(^0^)/

ハンバーグ

うまそおだろー^^

今のとこちゃんとできる料理は
・オムライス
・カレー
・ハンバーグ
・ホットケーキ
かな^^

主婦がんばってるw

05/14
2009 Thu
5/12

久しぶり^^
ぶっちゃけ書くことないお^^
ぶっちゃけゲームしかしてないお^^
いいとおもうー^^w

おむらいすまん^^おむ^^

copylight © らんらん畑. all rights reserved.
template by sleeeping!
